選挙権の年齢上限を設けたら

頼むからメロン盗るのだけは勘弁してくれ

電子マネー系ってペイオフ制度とかあるの?  

銀行も金にならない客相手にしたくないやろ  

選挙権の年齢上限を設けたら変化あるんかな  

自ら途上国へ進んでいっとるやないかーい!  
純粋に応援したい。 聡明感が、とてもいい。 

竹中平蔵が死にさえすれば何の文句もないわ  

白票でもいいから投票した方がいいってマ?  

海外でもANTIFAはいるよ 日本のサヨクらがそれ 

正直未来に希望なんてもうないと思ってる。  

日本は地震大国だから完全電子化は厳しそう  

政府は全ての国民を救える 問題はインフレ率 

政府に一元管理する能力があるのかって話?  

年齢でのクォーター制があるのもいいかもな  

客選び大事ですよね~ 近々英語圏に行きます 

国旗毀損罪の時の議員とレベルが違うなあ   

今回、が論点からずれて少し暴走してたな。