政治って結局、お金を出してくれる人から頂いたお金を働く人みんなで分けることしかできない

なんてことはないんですかね。そうであるなら、クーポンでもいいかと思えるのですが。

所得拡大促進税制の率を変えただけかよ

でも、民営化するとパソナみたいな会社何したいんだかわけわからない

それはそうと、日本第一党支持者とかの極右界隈が緊急事態条項に反対してるの笑えます

そもそも、こういったSNSのようなサービスが匿名なのは個人情報を公開することにより、

時の政権が好き勝手に(超法規的措置)出来るって事でしょ?

こうやって学問的な観点から選挙を解説してくれる人って、なかなかいないのがなぁ…。

お金を出してくれる人から頂いたお金を働く人みんなで分けることしかできないもんね〜

組織的に虚偽の説明をしてる時点で、憲法における国家反逆罪にならないのが不思議

公的組織の会計が未だにわざと単式簿記(欠陥があるけど簡単な方)をわざと使うのも納得

わかりやすいです。いい加減な情報に惑わされると不幸になるからTVは観る必要ないね。
BS11とかBS12が、ネットで活躍する識者を出演させたら、確実に視聴率取れると思うがね。

30年前から、、、すごい、、生まれる前なのにそんなこと予測できてもなかった自分、、